お値段650万円!小さな「ウォーターパーク」が、個人で買えちゃう・・・。

写真拡大

庭用のなかでも、巨大なビニールプールがあるというのは知っていました。けれど、本格的に船で引っ張り水場に設置して、そこに小さなウォーターパークを作ってしまおうという設備が、海外では販売されている模様。ワイルド!

『TarzanBoat』のサイズは大・中・小の3種類。ここで紹介するのは、一番大きな長さ10メートルのもの。本格的な筒状のウォータースライダーや、トランポリン、ターザンロープがついていて、もはやちょっとした島みたい。動画を見るとめちゃくちゃ楽しそうなのです。

本格遊具で夏を満喫!

これが本体。本格的な設備があちこちに。

トランポリンにジャンプ!ボヨ〜ンとバウンドして水に飛び込んだり、

もちろんそのまま高台から飛び込んでもよし。

ヒャッホー!

ターザンロープで「アーアアー!」などなど、体を思いっきり使って遊べちゃいます。

え、個人で所有できるの?ってな見た目。お値段は63,700ドル(約650万円)とさすがに商用としての購入がほとんどだとは思いますが、一般の人でも買えます。40人乗れて、ちょっとくらい波があってもへっちゃらだそう。

ぶっちゃけ高くて買えない!けど、遊んでみたいなーー。そう思った人は、アメリカを中心に、海外にいくつか設置されている場所があるので、webサイトで確認してみてね。

Licensed material used with permission by TarzanBoat