ざわちんがきゃりーぱみゅぱみゅ風のものまねメイク

写真拡大

ものまねメイクで人気のざわちんが8月10日に「きゃりーぱみゅぱみゅさん風2016年ものまねメイク」と題してブログを更新。そのメイク完成写真に「さすがっす!! なんかちょっと大人の色気があるきゃりーちゃんww」「めっちゃ似てます!! すごい!! ほんっとすごいです☆」といったコメントが寄せられている。

ざわちんの安室奈美恵風ものまねメイクをファン絶賛!

今回の挑戦は、アヴァンセの人気ブランドCHIPIEのコーディネートコスメを活用した「ざわちん×CHIPIA」ものまねメイクプロセスを紹介していくシリーズの第2弾。

「きゃりーさんのものまねメイクプロセスを紹介するのは2013年4月以来なんで、実に3年4カ月ぶり」と記すと、「仕上がり写真はこちら」と写真をアップ。「大丈夫かな。少しは似せれた」と綴っている。

【関連記事】
ざわちん、小松菜奈と岸本セシルに激似のものまねメイクを公開!
ざわちんがホントにそっくりな松井玲奈風のものまねメイクを披露!
ざわちんの“ベッキーものまねメイク”に、ベッキー「鏡を見ているみたい」
ざわちんがメイクで向井理を完全コピペ! もはやその技は神の領域