憧れのあの1軒に泊まれるかも! 運が良ければ5つ星ホテルなどが1週間無料!

写真拡大

 好きなロケーション(国)で、好みの部屋、そして景色が最高となれば、多少高いお金を出してでも泊まりたいと思う人もいるのでは。でも、運が良ければそんな1軒に無料で泊まれるかもしれない。世界最大級のオンライン宿泊予約サイト「ブッキング・ドットコム」は、掲載施設数が100万軒を突破したことを記念して、その100万軒の中から好きな施設での宿泊を1人にプレゼントするキャンペーンを実施している。雰囲気のあるお城や風が心地よい灯台、海の見えるヴィラや贅沢な温泉宿などで宿泊できる(かもしれない)のはなんと1週間! 最終日には、自宅に帰るのがイヤになってしまうかも!?

 ブッキング・ドットコムの1)Facebook(キャンペーン投稿のコメント欄にて)、2)Twitterもしくは3)InstagramのいずれかのSNS上で、ブッキング・ドットコムに掲載されている“あなたが泊まりたい”施設の名前(日本語でも英語でもOK)を記入。その施設画像と#Bookingヤッターと#100万軒突破の両方のハッシュタグを投稿すれば、キャンペーンに応募できる。キャンペーンの締切は8月22日(月・中央ヨーロッパ時間)。

 幸運を手に入れられるのは1人だけだが、「もしかすると当たるかもしれない!」と想像するだけでも、少し非日常が味わえそう〜。