祝「山の日」制定!名前に「山」のつく人にカルビ焼肉プレゼントの太っ腹キャンペーン開催【牛角】

写真拡大

本日8月11日は、今年より施行された「山の日」! 山に登る人はどれくらいいるんでしょうかねえ。

血液型別・焼肉スタイル「奉行タイプ」は意外に●型? 「家焼肉アンケート」が発表

「うまい肉」編集部としては、山もいいけどやっぱりお肉……と、肉情報を探していたところ、山×肉のグッドニュースを発見!

焼肉チェーン店「牛角」で人気の“カルビ専用ごはん”に合う専用カルビ、その名も「カルビ専用ごはん専用カルビ」を、「山」の数だけオトクに味わえるというキャンペーン。

その内容は、期間中「カルビ専用ごはん専用カルビ」を注文すると、名前に「山」がつく人がいるグループには、「山」の数だけ「カルビ専用ごはん専用カルビ」が追加プレゼントされるというもの。

そのテーブル内のグループで名前に「山」が一番多い人の「山」の数だけ、「カルビ専用ごはん専用カルビ」がプレゼントされるのです!(※1組1回限り)

この特別企画「肉の頂きをいただきます。キャンペーン」、期間は8月11日(山の日)〜8月17日(水)の1週間限定。

この「山の日」は、近くにいる“山本さん”や“山田さん”や“山下さん”を誘って、肉の山へと駆け登れ!!!