第1子を出産した小泉梓(C)モデルプレス

写真拡大

【小泉梓/モデルプレス=8月11日】モデルの小泉梓(29)が11日、自身のInstagramにて第1子となる男児を出産したことを発表した。

【さらに写真を見る】小泉梓、ビキニ姿で美ボディ披露

生まれたばかりの愛息子と自身の手を重ねた写真を投稿し「予定日より1週間早く、日が変わって深夜1時頃、今年から新しくできた祝日、山の日に無事に出産できました」と報告。

生まれてきた子は身長51センチ、体重3115グラムで、小泉は「初めての出産は予想以上に大変だったけど、みんなのコメントに励まされたよ、ほんとにありがとう」と感謝し、「まだ体がバキバキで痛かったりするから、退院までの数日間、ゆっくりしようと思います」とつづった。



◆今年1月に結婚


今年1月17日にブログにて、29歳の誕生日を迎えたと同時に、結婚したことを発表。3月3日、第1子を妊娠したことを発表した。(modelpress編集部)

■小泉 梓(こいずみ・あずさ)プロフィール


生年月日:1987年1月11日
身長:167cm
サイズ:B83cm・W56cm・H83cm・S24cm
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:子供と遊ぶこと
特技:習字・縦列駐車

16歳よりモデル活動を開始し、「Cawaii!」「Ray」「JELLY」「BLENDA」など数々の女性誌で専属モデルとして活躍。2012年には男性誌のグラビアにもチャレンジし、豊満な美ボディで注目を集めた。