マンネリ避けたい。山小屋から出てくる人でわかるいまの恋愛 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. トレッキングの途中、素敵なロッジを見つけたあなた。近づいてみると誰かいるようです。思い切ってドアをノックしたら、出てきたのは?

a. 中年のおじさん
b. おばあさん
c. 小さな子ども

山のロッジは、あなたの恋愛状態を暗示しています。

その中で待っていた人物が誰かによって、現在の恋愛マンネリ度がわかります。

aを選んだあなたは

aと答えたあなたは、いまマンネリに陥っているみたい。

お付き合いをしている場合、仮面カップル率はかなり高い状態。フリーの人も、将来仮面カップルになりやすい傾向があります。

デートコースや話題を常に工夫するなど、鮮度を保つ努力を怠らないように心がけましょう。

bを選んだあなたは

危機的な状況に陥っているのが、bを選んだあなた。

彼とはマンネリ状態なのでは? 自覚はなくても、そうなりつつあるので対応を急いだ方がよさそう。

現在フリーでも、危険度は同じ。付き合ってすぐに枯れた関係にならないよう、愛の注ぎすぎに注意。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、好奇心旺盛で楽しいことが大好き。そんな性格が幸いして、彼とも順調そのもの。

マンネリ度はゼロ。特定のパートナーがいない人でも、未来は安泰です。

交際が長くなっても、仮面カップルになる可能性は少ないはず。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

写真/Shutterstock