新感覚のかき氷・スノースィーツ専門の海の家「夏の雪」が鎌倉・腰越海水浴場に登場!のキャッチ画像

写真拡大

鎌倉市の腰越海水浴場で、雪のようにサラサラな食感のかき氷「スノースィーツ」専門の海の家「夏の雪」が営業中です。営業期間は2016年8月31日(水)まで。チーズケーキ味のかき氷やカクテルのかき氷など、今まで食べたことのない進化したかき氷が味わえます。この夏の猛暑を新食感のかき氷で乗り切りましょう。

スノースィーツ専門!海の家「夏の雪」が湘南の海に期間限定オープン

江ノ島電鉄「腰越駅」より徒歩5分ほどの場所にある腰越海水浴場は、目の前に江ノ島を臨むファミリー向けの穴場的ビーチです。幅約40メートルの砂浜が約220メートルの海岸線に広がっています。また、近くに腰越漁港があるのも魅力のひとつです。周辺のお店には水揚げしたばかりの新鮮な魚介類が並んでいます。

そんな腰越海水浴場に、新感覚のかき氷「スノースィーツ」が味わえる海の家「夏の雪」が夏季限定でオープンしています。サラサラでふわっと口の中で溶ける、今までにないかき氷です。

全5種類のラインナップ!夏にぴったりの爽やかな味わい

スノースィーツ専門の海の家「夏の雪」で提供されるスノースィーツは、かき氷ともアイスクリームとも違った新感覚のスイーツとして、各方面から注目を集めています。
メニューはトロピカル感に溢れた「スノースィーツ トロピカルメニュー」。「チーズケーキ」や、「マンゴー」、「はちみつレモン」、「カクテル」、「イチゴ」の全5種類が揃えられています。価格は税込1,000円です。どれも夏にぴったりな爽やかな味わいとなっています。

●1番人気はチーズケーキ!とろけるような食感が楽しめる

1番人気はチーズケーキのスノースィーツです。一流シェフが作ったような高級チーズケーキの味が堪能できます。また、とろけるような初めての新食感も好評です。そのほか大人な味わいのカクテルも見逃せません。ここでしか味わえない驚きの味と食感ですよ。

スノースィーツ専門海の家「夏の雪」は2016年8月31日(水)まで休まず営業しています。腰越海水浴場に行かれる際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

店舗詳細
店舗名:スノースィーツ専門海の家「夏の雪」
所在地:神奈川県鎌倉市 腰越海水浴場内
アクセス:江ノ電 腰越駅より徒歩約5分
営業期間:2016年8月31日(水)まで
営業時間:10:00〜20:00
定休日:無休
公式Twitter:https://twitter.com/summersnow5458