太古に戻り、神々の宴を楽しんで

写真拡大

以前オープン時に東京バーゲンマニアの記事で紹介し反響を呼んだ日本初の裸のレストラン「THE AMRITA」が、1号店予約完売のため、2号店のオープンを決定しました。2016年8月26日、都内某所に開店します。

世界トップクラスの筋肉美を持つ男たちが給仕

「THE AMRITA」は自然回帰をコンセプトにしたレストラン。食事は、世界中から集めたオーガニックフードで、世界トップクラスのダンサーやモデルの外国人男性がGストリングやショートパンツ姿でサーブしてくれます。

キャンドルが揺れ、都会の喧騒の中とは思えないような美しく非現実的なシュールな世界の中で、客もほぼ裸で食事やショーを楽しむという個性的なレストランです。

人気の理由は日本独自の入店制限にあるようです。海外の"NEKED RESTAURANT(裸のレストラン)"とは違い、1)ひどくない程度の体重制限、2)20歳から60歳までの年齢制限、3)携帯・iPadの持ち込み制限、4)紙製の下着を着用という独自のルールがあります。

これが海外メディアで"ユニーク"と紹介され、予約が殺到。東京2号店のオープンが決まったというわけです。

下着だけではちょっと...という人は、バスローブやローマ風のショールをまとうこともできます。髪や腰にフラワーを巻き付けたり、別料金でヘアアレンジを施したりもできますので、思う存分アダムとイブの世界にひたってください。

料金はSコースが2万8000円、Aコースが1万8000円、Bコースが1万4000円です。

詳細、申し込みは公式サイトで。