アリアナ・グランデさんの「ポニーテール愛」が止まらないっ / キャップのてっぺんに穴を開けて髪型をキープしているゾ

写真拡大


日本でも大人気、シンガーソングライターのアリアナ・グランデさんのトレードマークといえば、高い位置で結ったポニーテール。

どうやら彼女、ポニーテールに対するこだわりは相当なようでして、そのことはあるツイッターユーザーの投稿を見れば明らか。

【帽子に穴を開けてポニーテールをキープ】

「ポニーテールヘアをキープするために、アリアナがキャップに穴を開けてる! 信じられない!」

そうなんです。写真をよーく見るとわかるのですが、アリアナさんが被っているキャップのてっぺんから、ポニーテールが綺麗に飛び出してるの!

【もしや手作り!?】

もしかすると私が知らないだけなのかもしれないけれど、巷にこのような仕掛けのあるキャップは存在しない、はず。ということは、アリアナさん自身か誰かが、キャップのてっぺんに穴を開けた……!?

【雑な切り口に親近感を覚えます】

穴の状態をよくよく観察してみると、切りっぱなしのギザギザで、やや雑な印象。だけど、そんなところも可愛らしく思えるのは、アリアナさんだからなのか……。ってか、そうまでしてポニーテールをキープしたいっていうこだわりに、感服しちゃうわ!

ポニーテール愛がありあまるアリアナさんに、胸キュンせずにはいられないですっ

参照元:Twitter @companysariana
執筆=田端あんじ / 画像=Pouch (c)Pouch

画像をもっと見る