Luna Fleuge代表『清和千尋(せいわちひろ)』

写真拡大

花衣事業団体ルナフルージュが、東京ミッドタウンで開催する「FLOWERS BY NAKED〜魅惑の楽園〜」で「花衣体験会」を開催中。

「花衣」とは、カラダのあらゆる部分に花を纏う、花と人の新たなるコラボレーションのかたち。
生花を使い、女性の持っているやわらかさや現代の女性の活き活きとした生き方をダイナミックに表現可能。流行に敏感な女性を中心に注目を集めている。

今回のワークショップでは、ルナフルージュによる、花をまとう『花衣』体験を頭に施す。完成した後、カメラマンによるスナップ写真撮影を行い、後日撮影データを貰う事ができる。

スマートフォンや自身のカメラでの撮影やその後の個人利用は自由。「FLOWERS BY NAKED 魅惑の楽園」で、花をまとう、特別な自分になる1日を楽しもう。

花衣が抜群の効果を発揮する5つの使い方!
1.自分自身が非日常の気分を味わう(花を身に纏うことは女性のあこがれ)
2.花衣をした写真を宣材写真にする(芸能・モデルなどのイメージUPに)
3.結婚式、七五三、家族写真、などライフイベントを彩ることができる(人生の節目の記念に)
4.自分だけの特別なSNS用写真で、皆の注目を集められる(周囲の評判やアクセスのUPに)
5.プレゼント・ギフトに使う(男性から女性へ、お世話になった人へのプレゼントに)

◆場所
東京ミッドタウン・ホール(東京都港区赤坂9-7-1 B1F)

◆日時
2016年8月3日(水) 〜2016年8月27日(土)
開催は8月3日(水)・4日(木)・8日(月)・10日(水)・15日(月)・27日(土)のみ
時間は10:30〜19:00

◆入場料
チケット料金:28,200円(税込 「FLOWERS BY NAKED〜魅惑の楽園〜」入場券付)
花衣ヘッド+スナップ写真データ5枚付き
※当日19時までに会場にお戻り頂いた方には、花衣ヘッドをブーケにしてお渡しすることができます。
※スマホや個人カメラでの撮影とその後の個人利用は自由
※スナップ写真(5枚)の写真データは後日お渡しいたします。 ※7歳以上から体験可

(2016年8月9日時点の情報)