体重の増加を明かした山中美智子(C)モデルプレス

写真拡大

【山中美智子/モデルプレス=8月10日】フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたデザイナーの山中美智子が9日、自身のInstagramを更新。5日に第1子を妊娠していることを発表した山中は、体重の増加を明かした。

【さらに写真を見る】山中美智子、ふっくらお腹で妊娠報告

この日は、ドレスコード指定のパーティーに呼ばれていたそうで「難関!!色指定のパーティ お気に入りの服は全て 入らない」とコメント。すっかりマタニティママらしく「ウエストゴムの ボトムス 必須」「シューズは派手なペタンコ」とこの時期ならではのオシャレを楽しんでいるようだ。

◆山中美智子、マタニティママを満喫中


具体的な妊娠週数や出産予定時期などは明かしていないが、体重については「#プラス5キロ」と言及。妊娠発表の際は、ビキニでふっくらとしたお腹を披露していたが、スレンダーボディは健在な様子がうかがえた。

充実したマタニティライフを送る山中に向けて、ファンからは「これから楽しみですね」「すっかりママですね。かわいいベビちゃん産んでくださいね」といった声が殺到。また水着のデザイナーとして活躍する山中だけに「マタニティラインの洋服も出してほしいです」といったリクエストも寄せられた。(modelpress編集部)