産後ダイエットに励んでいる加藤夏希(C)モデルプレス

写真拡大

【加藤夏希/モデルプレス=8月10日】7月に第1子となる女児を出産したモデルの加藤夏希が10日、自身のInstagramを更新。産後1ヶ月で-8kgのダイエットに成功した加藤だが、ダイエットを継続している姿勢に賞賛の声が寄せられている。

【さらに写真を見る】産後1ヶ月で8キロ減の加藤夏希 スラリとしたボディライン

体にフィットしたTシャツにスキニーパンツを合わせたコーディネートで、全身ショットの写真を投稿した加藤は「#体重変動しない」「#お腹ポチャポチャ」と産後ダイエットの経過を報告しつつ、悩みを吐露。それでも、仕事復帰に向けて「#焦らず頑張ろう」と気持ちを新たにした。

◆ファンから羨望の眼差し集まる


ウォーキングやインターバル速歩、ヨガに筋トレなど様々な運動を取り入れ、産後ダイエットに励んでいる加藤。産後わずか1ヶ月で、8キロのダイエット成功を報告した際には「すごい」「さすがプロ」など羨望の眼差しが向けられたが、今回も「羨ましいです」「もうボディラインがキレイ!」「私も産後2ヶ月で体重は戻ったけど、たるみが…お互い焦らずにがんばりましょう」といった声が寄せられた。

加藤は2014年6月6日に一般男性と入籍し、翌年3月に挙式。今年3月、神戸コレクションのステージで、妊娠を発表。7月7日に第1子女児が誕生した。(modelpress編集部)