「ブリジット・ジョーンズ」新作ポスター解禁

写真拡大

かつて世界中の女性たちの心を掴み、一大ブームとなった「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズ。その3作目となる「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」のポスタービジュアルが解禁となった。

解禁されたポスターは、レニ―・ゼルウィガー演じる主人公ブリジットがiPadを抱え、元カレのマークと、本作から登場する新しいカレ、ジャックに囲まれたビジュアル。

このポスターは、2人の男性に囲まれ困った三角関係を描いた前作「ブリジット・ジョーンズ」シリーズのビジュアルを彷彿させ、どこか懐かしい気持ちにさせてくれるだけでなく、ブリジットの抱えるiPadからは新たな時の流れを感じることができる。

前作同様に、ブリジットは2人の魅力的な男性の間で揺れ動くが、果たして、ブリジットは今度こそ幸せを掴むことができるのだろうか。

また、シリーズでお約束となっているマークとダニエル・クリーヴァ―(ヒュー・グラント)の三角関係から発展するへなちょこファイトを、本作でマークとジャックは観客に披露するのだろうか。この点にも注目しておきたいところだ。

映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」は10月全国ロードショー。