【別人ビフォーアフター】ポッチャリ男子が1年ダイエット → 世界一のイケメンに! ミスターワールド2016 “ロフィット・カンデルウォール” さん(26)

写真拡大

2016年7月、世界一のイケメンを決めるコンテスト「ミスターワールド2016」が開催された。栄冠を手にした男性を見てみると、カッコよすぎィッ!! 顔に肉体にと、非の打ちどころがないほどのイケメンなのだ。

だが、彼には過去に秘密があった。かつての姿を見ると、誰これぇぇぇぇえ!? 今の彼とはまるっきり別人のふっくらしたお顔! 世界一のイケメンに輝いた彼は、元ポッチャリ男子からの大逆転だったのだ。

・ポッチャリ男子が世界一のイケメンに!

2016年のミスターワールドに輝いたのは、インド出身のロフィット・カンデルウォールさん(26)だ。はちきれそうな大胸筋に、陰影クッキリの深〜いシックスパック。そしてビキビキに鍛えられた腹斜筋は、さながら人魚のようだ!

そんな完璧ボディのロフィットさんは現在、モデルとして活動しているそう。だが、数年前の彼は全くの別人だった。いまの姿とは似ても似つかぬポッチャリ男子だったのだ。

・13キロの減量に成功

モデルになる前、インドのDellでテクニカルサポートスタッフとして働いていた時代だという。当時の体重は85キロだったのだが、たった1年で13キロの減量に成功! 13キロというと、劇的なダイエットには聞こえないかもしれない。

しかし、彼の体を見ると脂肪が見事に落ち、バキバキの筋肉に変わっていることに気付くだろう。1年間にわたる厳しい食事の管理と、地道でハードなトレーニングの結果なのだ。そしてさらにそのトレーニングを続けているそう。もう、結果にコミットどころじゃねえ!!

・ボリウッドでの活躍が楽しみ

美形マッチョに変身した彼は、2014年にIT系から、モデルに見事に転身。俳優やテレビパーソナリティとしても活動しており、今後は俳優としてさらなる高みを目指したいそう。ボリウッドでの活躍が見られるか? ロフィットさんの活躍に期待だ!

参照元:Instagram、Mail Online、Bollywood Life、india times、ミスターワールド公式サイト(英語)
執筆:沢井メグ

インスタグラムをもっと見る