夏休み【東京恋愛パワースポット・恋愛成就編】『東京大神宮』は縁結びパワーが強い場所!

写真拡大

――夏休みは東京へ……という人、旅行ついでに恋もかなえませんか? この夏オススメ、恋に効く東京のパワースポットを、占い師・瀧天貴さんに教えてもらいました。

 今回ご紹介するのは、恋愛成就を望む人に訪れてほしい、とてもいい気の流れがある場所です。

■東京大神宮……縁結びパワーがとても強い場所
 東京における伊勢神宮の遥拝殿として創建された、「東京のお伊勢さま」として親しまれている神社。伊勢から神様の筋が来ているため、縁結びのパワーがとても強い場所です。こちらの神様に強く祈ることによって、恋愛の成就をもたらしてくれます。意中の相手との縁をつなげてくれるのはもちろんですが、自分に相応しい異性があらわれてほしい人にもオススメです。真剣な気持ちで参拝した後、おみくじを引いたり、お守りを購入したりして15〜20分ほど滞在し、いい気を存分に吸収しましょう。
★住所:東京都千代田区富士見2-4

■日比谷公園……昔からの出会いスポット
 日本初の本格的な西洋式庭園。この公園がある「有楽町」は、昔から男女の出会いスポットとして有名です。そのため、今もいい出会いの気が引き続いてあり、この場所にとどまっています。この地で出会って、結婚まで至るカップルも多いでしょう。日比谷公園にもそういった強いエネルギーがうずまいており、ここに行くことによって恋愛成就のパワーをもらえるのです。好きな人のことを頭に浮かべながら、日比谷公園の中をひとしきり散歩してください。2人の写真を持って歩くと、なおいいでしょう。
★住所:東京都千代田区日比谷公園1-6

■赤坂サカス周辺……楽しい恋の運気をもらえる
 昔の「赤坂」周辺は、大臣など身分の高い人たちが住む土地でしたが、道々に花が咲き、茶店なども多かったためデートスポットとしてもにぎわっていました。今もその気は引き継がれており、オシャレなお店でお茶を飲んだり食事をしたりすることで、相手に対して心をオープンにできる楽しい恋愛の運気をもらえます。こじんまりした雰囲気のいいお店を探して歩き、そこでゆったりとお茶を飲みましょう。お酒を飲みながら友人と楽しく会話するのもオススメです。
★住所:東京都港区赤坂5-3-6

 東京の華やかな街は、愛情が結ばれやすい気に満ちている土地が多くあります。今の恋を進展させたい人、片想いで悩んでいる人はぜひ行ってみてくださいね!
(瀧天貴)