垂れ尻・ハミ肉も怖くない!夏太りの救世主♡機能性ガードル3選

写真拡大

花火大会や夏祭り、ビアガーデンに旅行...夏はついつい食べ過ぎてしまうイベントが盛りだくさん。気づいたら、「あれ? ちょっと太ったかも...」なんてことになっていませんか? そんな夏太りの救世主、はくだけでお腹やお尻をスッキリ見せてくれる機能性ガードルを紹介します。

パンツスタイルがキマる! 「ビジリーナ」

ウイング(ワコール) 「ビジリーナ」

夏のパンツスタイルをキレイに仕上げてくれるのは、「ビジリーナ」。羽型のサポートがお尻を支え、プリッと上向きヒップを作ってくれるんです。さらに着圧のグラデーションによって、下からもググッとお尻を押し上げ脚長効果も。淡いカラーの洋服にも合わせやすい、ピンクやベージュなどカラーも豊富なのもポイント。今年流行りのホワイトデニムスタイルも、ビジリーナがあれば透けを気にせず、美しいシルエットが手に入ります。

お腹や腰周りがボテッ...。「ハミデンヌ」で緊急ウエストメイク!

ウイング(ワコール) 「ハミデンヌ」

ウエストのハミ肉が気になり始めた人にオススメなのが「ハミデンヌ」です。少しウエストラインが高めになっていて、自然なくびれを演出してくれるんです。さらに下っ腹からおへそにかけて、特殊な2重設計のシートがぽっこりお腹もしっかりカバー♪ お腹周りが気になって、ワンピースやオールインワンに頼りがちな夏ファッションから脱出したい人にぴったりです。

どんなに動いても、ずっと快適「バレリーナ Fit」

ウイング(ワコール) 「バレリーナFit」

ガードルって締め付け感が苦手...という人にオススメなのが「バレリーナFit」。動きにフィットするのびやかな素材を採用。レースがあしらわれたウエストラインは丸まりにくいので、食い込みの心配がありません。ガードルをはいていることを忘れるほどの快適さをキープしながら、スタイルアップが叶います。

ウイングのこれら3つのガードルは、1枚ばきOKなので暑苦しさを軽減できます。夏太りに負けず、おしゃれも夏もまだまだ楽しみたい女子にとって、ガードルは必須アイテムになりますね♡

【関連記事】
・ 脇肉もお腹のお肉もなかったことに!最新補正下着5選
・ 透けない!見えない!響かない!持っていると便利な下着4選

photo : Shutterstock(1枚目)
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。 ●掲載された記事の内容は取材時点の情報に基づきます。