バドワイザーガールが運ぶバドワイザー生ビールが1,000円で飲み放題に

写真拡大

8月11日(祝日)限定で、バドワイザービールのビアホール「ビアカーニバル」新橋店において、通常1,850円の飲み放題が1,000円(税別)にて提供される。

新橋駅と有楽町駅の間の高架下に位置する「ビアカーニバル新橋店」。通常は休業日にあたる国民の祝日であるが、今回は初めて迎える「山の日」であることにちなみお店を17時からオープン、「飲み放題1,000円イベント」を開催する。

今回の飲み放題のメニューに含まれるのは、バドワイザー生ビールの他、焼酎、日本酒、果実酒、ハイボール各種、カクテル各種、サワー各種、ソフトドリンクの全40種類。時間は2時間制で、ラストオーダーは23時15分となっている。

バドワイザーガールが運ぶキンキンに冷えたビールを楽しみたい方、はたまたお安く飲みたいという方は、ぜひ訪れてみては。ただ、翌日は平日なので、お仕事という方はくれぐれも飲み過ぎないように。

「教えて!goo」では、「『山の日』にしたいことはありますか?何をしますか?」ということで皆さんの意見を募集中だ。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)