日本ソロ・デビューを果たしたU-KISSケビン。

U-KISSの取材の写真を一覧で見る

WEB「韓流ぴあ」では、「ケビン(from U-KISS)のナンでもBEST」と題して、ケビン君自身に関することや、韓国文化など、さまざまなテーマのオススメをBEST3で紹介する連載を展開中です。

連載第11回のテーマは…
東京都・K.Sさんからいただいた質問「ソウルのお勧め新観光スポット」

さっそくチェックしてみましょう!

3位 チョンダムゴル食堂

このお店は韓国伝統の定食屋さんです。

スケジュールを終えて、母が作ってくれそうな“おうちご飯”が食べたい時にたまに行きます。

おかずの数がびっくりするほど多くて、お替りも自由なんです。ヘルシーだし量も多いので、外国の方もおいしく召し上がれると思いますよ!

2位: ソウルの森

「ソウルの森」はとても広い公園です。僕が日本で『ON AIR〜夜間飛行〜』というミュージカルに出演したときにフォトブックの撮影をここで行いました。

都市型公園なんですが、シカもいて都会の中で自然をたくさん感じられます。自転車もレンタルで乗れます!

僕も天気がいい日に、たま〜に家族と一緒にピックニックしに行くんですよ^^。都会の喧騒からちょっと抜け出したいなら「ソウルの森」に一度行ってみてください!

1位: ケビンの家

場所は正確には教えられなくて残念ですが、本当にいいところです(笑)。

後ろには山があって散歩も出来ますし、空がとてもキレイに見えるんです。ケビンの家に来ると、みんなが幸せになれますよ〜。

本当に僕だけが知っているベスト観光地です(笑)……なんちゃって、すみません!

ケビン君が勧める“ソウル新観光スポット”はいかがでしたか? 1位は間違いなく行けないところなんだけど……これもご愛嬌ってことで。次回もお楽しみに!!