【注意】こんな女性は男性にドン引きされるそうです  「ショートヘアやハイウェストパンツは勘弁!」など

写真拡大

やはり、人間誰でも、人に嫌われるよりは好かれた方が良いし、特に、異性からは好意を寄せられたいと思うものだ。モテれば自分に自信だってつくし、素敵な人と恋をできれば、人生がカラフルに彩られて俄然楽しくなってしまうだろう。

そこで、男性ネットユーザーたちが ‟ドン引きしちゃう女子のこんなコト” について語っているので、いくつか紹介してみたいと思う。これを読んでモテ女子になれば、逆ハーレム状態を目指してしまえるかもしれないぞ!!

1:ショールは、おばあちゃんが絨毯を着ているように見えちゃう!

海外掲示板サイトRedditで、「女子が、自分を魅力的に見せようと努力していることで、実は男がドン引いてるコトって何ですか!?」との質問が投稿された。

その回答のなかに、「肌寒い日に女性が肩にかけるショールは、おばあちゃんが絨毯を着ているように見える」との意見が! 女性にとっては、必要ない時はバッグに丸めて入れられるし、オシャレだと思っているショールも、男性側の意見はかなり異なるようだ。

2:マスクを付けたような濃い化粧はコワい!

そして、肌のアラが全て見えてしまうスッピンよりは、メイクをしている方が好ましいものの、「マスクを付けたような濃い化粧はコワい!」との声が挙がっている。

ファンデをコテコテに塗り、クモの脚を連想させるバサバサした付けまつ毛や、キスしたら自分の口がピエロになってしまいそうなルージュには、腰が引けてしまうのかもしれない。メイク顔とスッピンのギャップが大きければ、違う女性2人と交際しているような気分を味わえそうだが、そういう訳でもないらしい。

3:可愛らしい幼女のような声

可愛らしさを強調するために、幼女のような声を出す女性は「全然セクシーじゃない!」との意見があり、男性にはウケが悪いようだ。

4:ハイウェストのパンツやショートへアも不人気……

例え、ファッションとして流行っていたとしても、ハイウェストのパンツやショートヘア、長いツメなども男性には不人気だとのこと。

また、日焼けし過ぎた肌や豊胸した胸、モテ顔だからといって、無理にアヒル口など流行りの表情を作ったりする女性も、魅力に欠けるとの声が挙がっている。

要するに、あまり流行を追いかけすぎずに何事もやりすぎなければ、男性にドン引かれることはないと言えそうだ。自分らしさをアピールしたナチュラルな魅力を振りまいていれば、誰かの目に留まって、恋に発展する可能性が期待できるのではないだろうか。

参照元:Reddit
執筆:Nekolas
Photo:Rocketnews24.

この記事をロケットニュース24で読む