これがホントの「2人で1つ」♡ ある部分を合わせるとハート型が完成するペアリングが可愛くってロマンチックです

写真拡大

一生の思い出となるウェディングリングには、これぞという逸品を選びたいもの。高級ブランドに憧れる気持ちもある一方で、他の人とは決してかぶることのないリングも同じくらい魅力的、ですよね?

イスラエル・テルアビブで活動しているという Maya さんと Eliad さんの CADIJewelry には、まさにそんなリングが揃っていました。ハンドメイド作品ショップが集まっている Etsy で販売されています。

【2つのリングを合わせるとハートのかたちに♡】

男性用と女性用、2つのリングのある部分をぴたっと合わせると、ハートや十字型など1つのかたちができあがる。至って単純な仕掛けではあるけれど、なんだかとってもロマンティックよね♪

【いたってシンプルなビジュアルがいいね!】

リングの素材は、14金にシルバーと、実にさまざま。ハートのほかに、「太陽と月」「イニシャル」などデザインもバリエーション豊富で、どれにしようか迷っちゃいます。

愛し合う2人にとって、指輪は特別なもの。ウェディングリングという名はついているものの、記念日に贈るリングとしても素敵な「CADIJewelry」のペアリングは、毎日でも身につけていられそうな、服を選ばないシンプルさも大きな魅力だと思います。

【カラーが異なるジュエリーをそれぞれにあしらったリングも】

指輪にはまた、 “2つ合わせると1つのかたちができる” タイプのデザインのほかにも、「女性用がホワイトダイヤモンドで、男性用がブラックダイヤモンドのリング」といった仕様のペアリングも。

【リーズナブルなところも◎】

最も気になるのがお値段ですが、安いものだとペアでおよそ4万円から、高いものだと17万円ほど。2つ揃ってこの価格、そう考えると、決して高額ではないでしょう?

ペアリングをお探しのあなたは、Etsy をチェックしてみてください。とっておきの一品を、彼と一緒に選んでみてはいかがでしょうか?

参照元:Etsy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る