パリコレでも注目?おバカなウソがデザインされたTシャツが笑える

写真拡大 (全14枚)

ヴィレッジヴァンガードのオリジナルブランド“ヴィレパン”より、今夏の問題作『ウソT』が登場。ヴィレッジヴァンガードオンラインにて予約注文の受付がスタートした。

 ウソだらけのヘンなTシャツ『ウソT』

8/8〜ヴィレッジヴァンガードオンラインにて予約注文がスタートした『ウソT』は、「全米が買った!(ウソ)」「世界的セレブが愛用したことで、日本でもファッショニスタを中心にトレンドとなったTシャツシリーズ。近年、パリコレでもなくてはならない存在になりつつある注目アイテムだ!(ウソです。)」という、ふざけたキャッチコピーのユーモアTシャツ。

思わずニヤッとしてしまいそうなユル〜い“ウソ”が描かれたデザインは、日本語が分からない外国人観光客が知らずに着ていそうで楽しい。

ちなみに、英語のTシャツも知らずに着ていると、意外に恥ずかしいことが書かれてあったりするので注意が必要だ。

▼カリフォルニア NYの存在感デカッ!

▼しかく 着ている人がアホっぽく見えるのは私だけ?

▼ねこ ねこなんだかイヌなんだか、クマなんだか?

▼エジソン エジソンでないことだけは明らか…(バッハ?)

▼スリム 意外とカワイイ!

▼サマー 季節がメチャクチャで白目むいちゃってます…

▼うみ 「海の日」と「山の日」兼用ってことで

▼サーフィン シンプルイズベスト?

紹介した『ウソT』の価格はすべて3,240円(税込み)、サイズ展開はM・L。商品の発送は8月下旬を予定しているという。

着るのに勇気がいる?ユニークすぎるTシャツ

ヴィレッジヴァンガードオンラインには、他にもヘンなTシャツが満載。そのごく一部を紹介したい。

▼「ぬののふくTシャツ」 ドラクエ!?ちなみに防御力は4なのだとか。

VILLAGE VANGUARDオンライン

▼「妄想マッピング-肌色ブラTシャツ-」 リアルすぎて着ている人がいたら2度見してしまいそう…

VILLAGE VANGUARDオンライン

▼「袴Tシャツ」 急なお祝いごとに最適?

VILLAGE VANGUARDオンライン

▼あんたなんか…何ですか?

VILLAGE VANGUARDオンライン

▼キライ(裏面)「あんたなんかキライTシャツ」 さりげなく「キライ」を伝えたい気弱な人向け?

VILLAGE VANGUARDオンライン

着るのに若干の勇気がいりそうなユーモアTシャツ。

この夏、「周囲の視線を集めたい!」という人は試してみてはどうだろう。