ふっくらお腹披露/ヨンアInstagramより

写真拡大

【ヨンア/モデルプレス=8月9日】モデルのヨンア(30)が8日、Instagramにて私服ショットを公開。グレーのシンプルなキャミソールワンピースを着こなし、現在妊娠中のふっくらとしたお腹が際立つ1枚となっている。

ヨンアの圧巻美脚に絶賛の声「完璧なスタイル」「見惚れちゃう」

◆笑顔の私服ショット


ヨンアは「食べたし帰って寝ましょう」と2枚の写真を投稿。斜め横からと斜め前からの私服姿で、リラックスした笑顔を見せている。

◆先月妊娠発表


先月21日に第1子妊娠を発表。その際は妊娠5ヶ月で、体調も安定していることを報告していた。

その後も「ママ練習」と甥っ子の育児を積極的に手伝っている様子を見せるなど、赤ちゃんを心待ちにしているヨンア。

ファンからは「わー!お腹大きくなったね!」「幸せな姿だ〜」「素敵な写真!」「赤ちゃん元気に育ってるようでよかった」「ママの顔になってきてるね」「よんちゃんとっても幸せそうな笑顔!」とヨンアとともに新たな命に心躍らされているコメントや、「身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでね」とヨンアの体調を気遣うコメントが多数寄せられている。

◆2014年に再婚


ヨンアは2014年10月に共通の友人の紹介で知り合った日本人の実業家男性と約1年間の交際を経て再婚した。(modelpress編集部)