【やっぱり天使】橋本環奈さんが “黒猫カンナ” に変身したよ! 可愛すぎる招き猫ポーズにノックアウト寸前です

写真拡大

昨日2016年8月8日、世界猫の日にあたるこの日に、タレントの橋本環奈さんが次のようなツイートを投稿。

「黒猫カンナ飼ってくれる人ー? にゃー」

こちらのつぶやきと共にアップされた写真に写る橋本さんの姿は、まさに黒猫! 黒い耳に真っ黒なファーベスト、首につけた鈴。 “招き猫” ポーズまでひっくるめて、全部が全部かわいすぎてもう、どうしましょう……!

【8月13日から放送される新CM撮影時のひとコマ】

実はこちらのショットは、8月13日(土)より全国でオンエアされるCM、メンソレータム「リップベビークレヨン リップ&アイ 黒猫カンナ篇」で着用した衣装。

橋本さんは、こちらの商品のイメージキャラクター。CM内で流れる楽曲も彼女が歌っているのだそうで、「クチビルだけじゃたりないの♪」といったドキッとしちゃう歌詞にも注目ですよ。

【ウェブ限定の長尺CMを見逃すな!】

かわいすぎて、ひと目でフォーリンラブ! まさに天使すぎる “黒猫カンナ” を、一刻も早くテレビで観たい! 13日まで待てないいいい! そんな人には YouTube に公開されている、通常の15秒バージョン、そしてウェブ限定の48秒バージョンの動画をどうぞ。

【ニャンコなカンナちゃんにメロメロです♪】

本物のニャンコのように毛糸玉にじゃれついたり、ごろんと寝そべったりする姿もめちゃんこキュートですが、48秒版にはこれらのシーンに「ギターをかき鳴らして歌うシーン」もプラス。可愛いとかっこいいが同居した “黒猫カンナ” に、きっとあなたも心を奪われてしまう、はず!

【商品自体もかなりイイ感じ!!】

こんな感じで橋本さんの美しさばかりを取り上げてしまいましたが、CMとなった商品「リップベビークレヨン リップ&アイ」も、女性としてはぜひとも注目しておきたい、魅力的で使い勝手がよさそうな1品。

目元にも唇にも使用できる “1品2役” のクレヨン型リップ&アイカラーであるこちらは、1度塗り、2度塗り、3度塗りと重ねていくことで、どんどん色づきとツヤ感が増していくのだそう。うるっとした目元&口元で、あなたも “黒猫カンナ” のようになれる、かも!?

とにもかくにも、まずはCM動画をチェック。橋本さんの魅力に、しばしうっとり酔いしれちゃって♪

参照元:Twitter @H_KANNA_0203、ロート製薬株式会社 [15秒バージョン、48秒バージョン、リップベビー、プレスリリース]
参考リンク:ロート製薬 YouTube チャンネル
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る