夏バテ? 飲みたいドリンクでいまの疲労度がわかる #深層心理テスト

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 日ごろの疲れをとるべくマッサージへ。ウェルカムドリンクとしてサーブされたのは?

a. レモネード
b. 玄米茶
c. ミネラルウォーター

疲れを癒すマッサージルームは、あなたのお疲れ度を投影しています。どんなウェルカムドリンクをサーブされたかによって、この夏の疲労具合が明らかに。

aを選んだあなたは

甘酸っぱいaのレモネードは、夏を楽しんでいることを表しています。多少疲れてはいるけれど、それも自覚するほどではありません。

ただし、身体を冷やしすぎるのは体調を崩す元凶になります。飲み物はなるべく温かいものを選びましょう。

bを選んだあなたは

夏の疲労が色濃く出ているのが、bの玄米茶を選んだあなた。実際あまり食欲がない、眠れないなどの自覚があるのでは?

たとえそうでなくても、あなたの身体はお疲れモード。少量でも栄養価の高いものを食べるなど、スタミナアップを図ってみて。

cを選んだあなたは

cのミネラルウォーターは、クリーンな状態を表しています。身体には毒素が溜まっておらず、良好な状態です。

とはいえ、後半に向けて夏の疲れがたまってくる恐れもあります。楽しくても予定は詰め過ぎず、のんびりペースをキープしましょう。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

image via Shitterstock