賀来賢人と榮倉奈々

写真拡大

榮倉奈々と賀来賢人がそれぞれ公式サイトやブログで入籍したことを発表した。

加護亜依、38歳の会社経営者と再婚「主人と一緒にいると、とても安心」

榮倉は「榮倉奈々より皆様へ」というタイトルで、「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と記した。

出会いは2014年10月期に放送された金曜ドラマ『Nのために』での共演だったそうで、「昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」と経緯を綴ると、「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」とコメント。

「今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います」と綴った。

一方の賀来は「ご報告」と題してブログを更新し、「ドラマ『Nのために』で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」と報告。

「まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に、ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです」と結んでいる。

【関連記事】
デート報じられた吉木りさと和田正人がそろってブログで交際宣言!
知念里奈が井上芳雄と入籍!きっかけはあの有名ミュージカル!
京本有加の結婚報告に喜屋武ちあき「率直に羨ましい」とブログで祝福!
元モー娘。の新垣里沙が結婚を発表! 保田圭、小川麻琴がブログで祝福!