出産直前の心境を明かした小泉梓/小泉梓Instagramより

写真拡大

【小泉梓/モデルプレス=8月8日】第1子を妊娠中で、まもなく出産を控えるモデルの小泉梓が8日、自身のInstagramにて、現在の状況を明かし「スムーズにこのまま陣痛になりますように」と心境を告白した。

【さらに写真を見る】妊娠中のモデル小泉梓、ビキニ姿でふっくらお腹続々公開

現在、妊娠38週目を超え、出産を目前に控える小泉。「もうお腹苦しすぎて1時間しか寝れなかった」といい「健診で先生にもうすぐだね、このまま入院でもいいけど一旦帰ってリラックスできたほうがいっかってゆわれて、(だから)やっとこの苦しさから開放されるのかと思ったらお腹の張りすごいけどルンルンで帰ってきた…笑」と状況を説明。さらにハッシュタグで「#スムーズにこのまま陣痛になりますように」と願いをつづった。

小泉は3日付けの投稿で「正式にはあと2週間で予定日」と報告。「赤ちゃんはさがってるから、いつ陣痛きてもおかしくないと言われてからもう何週間経ってるんだろう…」と不安をのぞかせていた。



◆ファンから温かいコメント相次ぐ


小泉の投稿に対し、ファンからは「あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみだね」「あずちゃん、頑張ってね。無事に生まれますように」「もうすぐだね。あとちょっとファイト」といった温かい声が。また「陣痛に備えて体力温存しておくのも大事だよ」「私もそのくらいの時期結構辛かった〜ゆっくりリラックスして過ごしてね」といった先輩ママからのコメントも相次いで寄せられた。(modelpress編集部)

■小泉 梓(こいずみ・あずさ)プロフィール


生年月日:1987年1月11日
身長:167cm
サイズ:B83cm・W56cm・H83cm・S24cm
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:子供と遊ぶこと
特技:習字・縦列駐車

16歳よりモデル活動を開始し、「Cawaii!」「Ray」「JELLY」「BLENDA」など数々の女性誌で専属モデルとして活躍。2012年には男性誌のグラビアにもチャレンジし、豊満な美ボディで注目を集めた。今年1月17日にブログにて、29歳の誕生日を迎えたと同時に、結婚したことを発表。3月3日、第1子を妊娠したことを発表した。