猫界のモデル姉妹!?左右の目の色が違う双子のにゃんこが美しすぎる

写真拡大

左右の目の色が違うことを「オッドアイ」と呼ぶのをご存じですか?

そんな不思議な瞳、オッドアイを持つ双子のにゃんこがインスタグラムで注目を集めています。

・モデルのようなにゃんこ姉妹







ロシアのサンクトペテルブルクで飼われているIrissとAbyssは、吸い込まれそうに澄んだブルーとゴールドの瞳が目を引く双子の姉妹。







双子だけあって、2匹は区別がつかないほどにそっくり!







その瞳だけでなく、ちっちゃなお鼻や肉球のベビーピンクが映える全身ホワイトの毛色もチャームポイントなんです。







そのうえ手入れの行き届いた美ボディで、まさに猫界のスーパーモデルのような存在感を醸し出しています。にゃんことは思えないほどポージングも決まりすぎ!







じゃれあう姿までがどこか高貴で美しく、絵になることこの上ありません♡

・フォロワーは4万人以上!







時にクールに、時におちゃめにふるまう2匹のフォロワーは4万人以上。「完璧だ」「可愛すぎるーー!」「なんて美しいねこちゃんなの!」「まさにゴージャス」といった称賛のコメントが並んでいます。

美しすぎるIrissとAbyss姉妹のインスタグラムをぜひチェックしてみて♪







Instagram(sis.twins)

https://www.instagram.com/sis.twins/

・どうぶつ(まとめ)