「ヤフオクで月100万稼ぐ」カリスマ主婦が教えるネットで楽々お小遣いGET術

写真拡大

 ヤフオクやメルカリなど、最近はネットオークションサイトが充実し、携帯をポチポチするだけで楽々お小遣い稼ぎができるようになりましたね。

 そこで、ヤフオクで月に100万円以上稼ぐという主婦のAさんから、初心者でも簡単にお小遣い稼ぎができる方法を教えてもらいました。

「最初から大量に問屋から仕入れて出品するのはオススメしません。まずは身近にある無料で手に入るものを探して出品してみましょう」

【1】料理教室のレシピ

 有名なお料理教室のレシピは、ネット上で高額で取引されることが多々あります。料理教室の会員になり、新規のお友達を誘って参加すれば、何度でも無料でレッスンを受けられ、その度に新しいメニューのレシピがもらえます。お料理の腕も上がり、一石二鳥です。

【2】タレントグッズ

 企業のイメージキャラクターとなっているタレントグッズは狙い目。以前、某アイドルグループがCM出演していたパソコン教室の無料体験に参加し、もらった貯金箱はヤフオクで5万円の値がついたことも!

【3】サンプル品

 お化粧品を購入すると、絶対にもらえるのが化粧水や乳液などのサンプル品。旅行用に欲しい!というユーザーが溢れています。遠慮せず、どんどんもらって出品しましょう。

 Aさんはこの方法で稼ぎ続け、先日念願のマイホームを購入されたそうです。皆さんも、お小遣い稼ぎにぜひお試しください。