『おそ松さん』コラボホテルの松クッション&松布団カバーが手に入ります / 自宅が松野家に近づいちゃうよ

写真拡大

以前、東京・池袋のサンシャインシティプリンスホテルにて実施されている、TVアニメ『おそ松さん』コラボルームについての話題をお伝えしました。

まるで松野家にワープしたかのような光景が広がっているらしく、『おそ松さん』ファンなら泊まってみたいところですが、予約開始10分後には満室に。追加日程も出たけれどそれも現在すべて満室……。

え〜ん!予約できなかったよ〜〜〜……というオトメに朗報です。

こちらのコラボルームで使われている松クッションと松布団カバーの予約販売がスタートしましたよぉ〜!!! とりあえず、なんとなく、我が家が松野家っぽくなるアイテムかも!

【なんと、あの布団カバーが忠実すぎるサイズで登場】

2016年10月2日(日)21時まで、ECサイト「イタテリ屋」にて予約を受け付けている、松クッションと松布団カバー。

どちらも『おそ松さん』のコラボルームで使われており、ファンからの「欲しい! 欲しい!」との声に応えて販売することになったようです。

松のカタチがかわいい松クッションは、1つずつ手作りされているとのこと。価格は税抜きで5800円。ちなみに、枕としても使えるようですよ。

松布団カバーは、『おそ松さん』の作中で6つ子が愛用する松布団を再現したもの。こちらは6人用サイズで、中身は市販の布団2つでちょうどいいサイズだそう。ちなみに価格は税抜き3万6000円。

6人仕様の松布団……、ひとりで使うには大きすぎるけど、6つ子が並んだあのシーンを再現できる……!? でも、けっこうなお値段になってしまう……

う〜ん。6つ子を愛しすぎちゃっている系オトメは、資金捻出に励むべし、ですネ♪

参照元:アットプレス
参考リンク:予約ページ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)赤塚不二夫 / おそ松さん製作委員会

画像をもっと見る