加護亜依

写真拡大

元モー娘。の加護亜依が「ご報告。」と題して8月8日にブログを更新。38歳の美容関係の会社経営者と再婚したことを明かした。

加護亜依「夫と別居し離婚に向けて協議中」とブログに綴る

加護は「マスコミ各位、ファンの皆様へ。」と記すと、「私事ではありますが、先日『入籍』した事をご報告させて頂きます」と続けた。

お相手については「主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です」と綴り、「何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ、温かい心で愛してくれております。主人と一緒にいると、とても安心が出来、私自身、穏やかな気持ちになれます」と、その人柄についても言及。

「今後は何でも主人と相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております」と新婚生活について語ると、「私は変わらず精進を重ね、今後も歌手、女優として活動して参ります」と女優業に関しても語った。

加護は2011年12月に結婚し、翌12年6月に第1子となる女児を出産。15年8月に離婚していた。

【関連記事】
加護亜依「引退も選択肢の1つ」、ブログで綴る
奥菜恵が木村了と入籍!「明るい家庭を築いていけたら」
布施明と森川由加里が結婚を公式サイトで報告!
原史奈が再婚。お相手は一般男性「私が私らしく自然体でいられる方