「オリンピックに負けない!」西野カナが「LOVE満載」の20万人全国ツアーをスタート!

写真拡大 (全4枚)

 

先月7月13日(水)にリリースした6枚目のアルバム「Just LOVE」が、平成生まれアーティストとしては初の快挙となる、2作以上の2週連続アルバム1位を記録!

 

ますます絶好調の西野カナさんが、このアルバムをコンセプトにしたツアー、「Just LOVE Tour」を、8月6日(土)北海道・北海きたえーるにてスタートさせました。

 

この全国アリーナツアーは、12都市23公演、20万規模に渡る大規模なもの!

 

 

最新アルバム「Just LOVE」を軸に、“夏”と“海”をテーマにしたステージでは、三つの円形LED画面に、リゾート感あふれる映像が流れ、メインステージだけでなく、西野カナさんのライブでは初となるムービングステージを起用。

アリーナという大きな会場全体の来場者が、アーティストを間近に楽しめるステージングです♪

 

 

また、ステージ上だけでなく来場者全員で楽しめる演出として、来場者が手にもつペンライトは、無線制御で100万色に変化するペンライト“フリフラ”を起用しています。

 

 

さらに、今回ライブを支えるバンドメンバーも、生のブラス隊が加わり総勢9名のメンバーで構成、

より楽曲の表現の幅も広がり、厚みのある豪華なサウンドを楽しめる編成となっています。

 

 

本ツアーに向け、西野カナさんは

「約1年半ぶりの全国ツアーを本当に楽しみにしていました。

今回は、今までのツアー以上に、ニューアルバム『Just LOVE』発売後すぐのツアーということで

リリースになったばかりの『Just LOVE』の旬なイメージを

そのまま詰め込んだツアーになっていると思います。

ぜひアルバムをリアルに楽しむ感覚で遊びに来てくれると嬉しいです。

また、偶然にもこのツアー初日がリオオリンピック開催日ということで

世界中が盛り上がっていると思いますが

私もこの盛り上がりに負けないくらいツアーを楽しみたいと思います!

皆さんも一緒に素敵な思い出を作りましょう♪」

と、ツアーへの意気込みをコメント。

 

累計セールスが早くも35万枚に達し、各配信サイトでも首位を独占と、年内まだまだロングヒットを予想されるニューアルバム「Just LOVE」。

11月まで続く全国アリーナツアーで、さらにその勢いに拍車がかかりそうです!!

 

 

▼ツアー詳細やニューアルバム「Just LOVE」についてはオフィシャルウェブサイトでご確認ください。

http://www.nishinokana.com/