本当はどうなりたい? なりたい猫で密かに憧れているキャラがわかる

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 空前の猫ブーム! 一日だけなるなら?

a. 愛嬌たっぷりのブサカワ猫
b. おめめパッチリの美人猫
c. スタイリッシュなクール猫

人気爆発中の猫は、理想のシンボル。どの答えを選んだかによって、あなたが密かに憧れているキャラがわかります。

aを選んだあなたは

自然体なところが、aのブサカワ猫を選んだ人の持ち味。でも、ときにはビシッと決めたいと思っているはず。 

あなたが密かに憧れているのは、かっこいいハンサムウーマン。クールでキレ味の鋭い発言で、周囲を驚かせたいと思っているのかも。

bを選んだあなたは

bの美人猫を選んだあなたは、自分にあまり自信がないのではないでしょうか。必要以上によく思われたいわけでも、自分が好きというわけでもないようです。

そんなあなたが密かに憧れているのは、みんなから好かれる眩しいキャラ。

cを選んだあなたは

cのスタイリッシュな猫を選んだ人は、お洒落からライフスタイルまで、自分なりのこだわりがあるタイプ。

でも、心の底では何も考えずに気楽に過ごすことにも憧れている節があります。陽気でノー天気、そんなラテン系のキャラクターが、密かな憧れかも。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

image via Shutterstock