東京・横浜で開催!お酒を飲みながら夜景も楽しめるイベント3選のキャッチ画像

写真拡大

お酒を飲みながら夜景や会話を楽しむ、そんな大人のデートに最適なイベントをご紹介します。都会の夜景を楽しむなら、横浜の夏季限定スカイビアガーデンのペアシートがおすすめ。銀座スカイビアテラスでは、音楽とともにプレミアムモルツや絶品料理が味わえます。避暑地・軽井沢の星空ビアテラスで満天の星を眺めながら2人で飲むクラフトビールも最高です。夏の夜はお酒に夜景に、大人のデートを楽しみましょう。

【開催中〜8月21日】軽井沢高原ビール星空ビアテラス

長野県軽井沢に夏限定の「軽井沢高原ビール星空ビアテラス」がオープンしました。軽井沢でも特に自然豊かな星野エリアで、軽井沢限定のクラフトビールが堪能できます。信州でとれた食材で作られたおつまみも絶品です。夏でも涼しい風が吹く避暑地・軽井沢で満天の星空の下、乾杯して味わうビールは格別。ドライブを兼ねて足を運んでみてください。

【開催中〜8月28日】横浜ランドマークタワー「スカイビアガーデン」

横浜ランドマークタワー69階展望フロア・スカイガーデンで、夏季限定の飲み放題「スカイビアガーデン」がオープン中です。ベイブリッジや横浜港などの夜景を眺めながら、ビー^ルやカクテル、ハイボールなどが楽しめます。カップルで訪れるなら、2人で絶景を満喫できるソファーペアシートプランがおすすめです。利用する場合は、あらかじめ予約をしておきましょう。

【開催中〜9月10日】銀座スカイビアテラス・ビアガーデン

東京・有楽町の「銀座スカイビアテラス」に、東京會舘主催のビアガーデンがオープンしています。お酒や夜景、音楽が楽しめる、大人のデートにピッタリのビアガーデンです。プレミアムモルツがすべて飲み放題のほか、ハイボールやカクテル、ワイン、梅酒、ソフトドリンクなどが豊富に用意されています。カウンター席に並んで座り、語り合いながらロマンチックに過ごしてみてはいかがでしょうか。