人間の臓器が飛び散るよ♪ 人体模型に内蔵や骨をそ〜っと戻すゲームが楽しそう / 上手く入れられないと暴れ出すんだって!

写真拡大

みんなでやると盛り上がるのが、「黒ひげ危機一発」みたいなゲームです。シンプルなんだけど、自分の順番で黒ひげが飛び出したらどうしようってドキドキしちゃう!

メガハウスから発売されたのは「恐怖! ドキドキクラッシュ 人体模型BONE-VER(ボンバー)」というゲーム。黒ひげが飛び出すどころか人体模型が暴れ出し、臓器が飛び散るとのこと。あ〜ん、スリル満点だよぉ〜!!!

【人体模型が暴れ出したら負けだよ!】

こちらのゲームは、引いたカードの指示に従って、人体模型の内臓・骨・手足パーツをもとの位置に戻していくというもの。

パーツを上手く入れられないと、人体模型が暴れ出し、すべてのパーツがハデに飛び出すんだって! 目玉や舌も飛び出しちゃうらしくて、そんなの怖すぎるよぉ〜!!!

【人間の臓器についても学べるよ!】

指示カードには、臓器に関する簡単な説明が書かれているのだとか。ゲームを楽しみながら、人間の臓器のだいたいの位置と役割を学ぶことができるといいます。メーカー希望小売価格は4800円(税抜)。

ドキドキとスリルを味わえて、しかも人間の臓器に詳しくなれるなんて……家族とでも、お友だちとでも、熱中しちゃいそうなゲームですネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る