出典:shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1月生まれ「プライドを捨てて考える時間を」

プライドを捨てれば視野が広がる時。意地を張らずに考える時間を。溜まった怒りが爆発しやすい今週は気分転換できる楽しい予定をたくさん入れるのがおすすめ。ラッキーカラーは水色。

 

■2月生まれ「自分のリズムで行動して◎」

気が乗らない時は思い切って休憩したほうが煮詰まらずに済むはず。上手に息抜きの予定を入れて自分の心身に合ったリズムで行動して◎ ネットや雑誌で情報をチェックして素敵なスポット探しを。ラッキーカラーはブルー。

 

■3月生まれ「カッコつけずに素直になると好感度UP」

カッコ悪いと思って言えなかったことほど伝えれば好感度アップ。飾らないで素直に話せば助けてくれる人も現れそう。気分転換に行きたいと思っていた場所へはこのタイミングが◎ ラッキーカラーはネイビー。

 

■4月生まれ「前向きな強さが幸運の鍵」

ピンチがありそうな予感。だからこそ前向きな強さが幸運を呼ぶ時。対人ストレスも溜めずに、その都度相手と話して解決を。リフレッシュは元気が出る音楽のプレイリストを作るのもおすすめ。ラッキーカラーはホワイト。

 

■5月生まれ「考えるより直感で動くと吉」

今週はあなたらしさが輝くサイクルに突入。あなたの意外な一面に好感を持ってくれる新しい人たちとの出会いにも繋がりそう。考えるよりも直感で動いたほうが良い流れを引き寄せられるはず。ラッキーカラーはグリーン。

 

■6月生まれ「溜まった家事や自分のメンテナンスを」

今週は無理せずマイペースで過ごすとスムーズ。溜まっている家事や自分のメンテナンスに力を入れると良い時。休日は好きなことをしてストレス発散を。ラッキーカラーはゴールド。

 

■7月生まれ「ポジティブな思考で動くと◎」

先を不安がって身動きできなくなるのは運を逃す元。「その時になったら考える」とポジティブに開き直って◎。今週は趣味やショッピングで発散を。ラッキーカラーはパープル。

 

■8月生まれ「運気好調、いろいろなことにチャレンジを」

好調な運気の今週は身軽に色々なことにチャレンジするのがおススメ。華やかなイベントなどで新しい人脈も増えそう。あなたから積極的に声を掛けるように。ラッキーカラーはオレンジ。

 

■9月生まれ「出かける機会を増やすと◎」

出会い運が好調な時。なるべく出かける機会を増やして◎。雰囲気の良いお店やセンスの良いショップを開拓すれば、今後役立つ場面が出てきそう。ラッキーカラーはイエロー。

 

■10月生まれ「わかってくる人だけでいいと割り切って」

過去を吹っ切るのがポイント。対人関係もわかってくれる人だけでいいと割り切れば楽になるはず。今週は旬のトレンドをチェックしてあなたのキャラを引き立てるアイテム探しを。ラッキーカラーはカーキ。

 

■11月生まれ「シンプルなやり取りで誤解を回避して」

はっきりした自己主張が今週の開運テク。嫌だと思うことは最初から伝えるようにすれば誤解が減りそう。シンプルでわかりやすいやりとりが◎ ラッキーカラーはレッド。

 

■12月生まれ「週明けに供えて自己管理の徹底を」

週明けはドッと疲れが出やすいので、休日は着心地の良い部屋着でのんびり過ごすのがおススメ。ダウンしないよう自己管理はいつもよりしっかり目にするように。ラッキーカラーはグレー。

 

そろそろ夏休みが始まる人も多いのではないでしょうか。心身のリフレッシュを思う存分楽しんでくださいね♡

【関連記事】

※ 【官能風水】彼の心を掴んでハマらせるメッセージテク

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ オレンジで夏バテ回避!色で気分が変わる「風水ネイル」4色

※ 【恋愛運UPネイル】縁結びの運気がぐんぐん上がる「薬指アート」の秘密

※ 目指せ里田まい!「男の運気を上がる女性」になれる3つのポイント