【閲覧注意動画】紳士の股間がヒュンヒュンしまくり! 失敗したらあの世行きのパルクール23連発

写真拡大

この世には「閲覧注意」という動画がありふれているが、見ているだけで恐怖を味わうものはそうそうない。なぜなら自分が実際に体験しておらず、よほどのことがない限り、視覚だけでは伝わってこないからである。しかし……だがしかし!

現在、YouTube に公開されている動画「Mind-Blowing Rooftop Parkour w/ Oleg Cricket | URBEX」は、マジのマジでヤバいことになっている。あまりの恐怖に紳士の股間はヒュンヒュンしまくり! もしかしたら女性でもヒュンヒュンしてしまうかもしれないぞ!

・ありえない場所でやるパルクール

動画に何が映っているのかというと……ずばりパルクール集だ。パルクールは、自分の体ひとつで飛んで走って街中を動き回るスポーツ。どちらかといえば、恐怖を覚えるというより、アクロバティックさに驚くイメージがある。

・恐怖シーンの連続

ところが! そんじょそこらのパルクールでないのがこの動画。全部で23連発のパルクールが収録されているのだが、その場所が半端なく、一歩間違えたら確実に死が待っているシーンがバンバン出てくるのだ。

同じ人間とは思えないその動きと度胸を見ているだけで、心臓はキューッと握りつぶされるようで股間はヒュンヒュン。この動画では、目に見える「生と死の境界線」を確認できる。

・マジで閲覧注意

そして極めつけはラスト。高所だけかと思いきや……その衝撃的なシーンはぜひご自身の目で見て欲しい。ただ、ビクッとすることは間違いないので、心の準備をしてから閲覧するようにしよう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る