軽く、柔軟で、壊れにくいと人気の「Zoff SMART」シリーズ

写真拡大

眼鏡ブランド「Zoff」の人気シリーズ「Zoff SMART」の新イメージキャラクターを、TOKIOの長瀬智也が務めることが決まった。長瀬が登場する新CM「Zoff SMART『心が折れた男篇」は8月8日(月)からオンエアされる。

CMでは、長瀬が自宅で気になっている女性との携帯のやりとりを思い出して苦悶する男を演じる。女性と慎重にやりとりしてきたにもかかわらず、最後に相手の女性の名前を間違えてしまうというミスを犯してしまった長瀬。

後悔しながら部屋をうろつき、つい眼鏡を強く握りしめてしまうが、眼鏡は本来の形に戻っているという内容だ。

長瀬は、今回のイメージキャラクター起用について「僕にとって眼鏡は必需品なので、非常にうれしいです。眼鏡はパソコン作業や、映画鑑賞、読書のときに使用します」とコメント。

TOKIOのメンバーの眼鏡の使い方については「メンバーも普段、楽屋では本を読んだりするのに眼鏡をかけているので、みんなにも試してもらいたいですね。Zoff SMARTは形状や種類が豊富なので、かぶることもなくていいと思いました」とアピールした。