【今週の運勢】8/8(月)〜8/14(日)の運勢第1位は乙女座! ステラ薫子の12星座週間占い

写真拡大

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 8月8日(月)〜8月14日(日)の運勢を、ステラ薫子の12星座週間占いでチェックしましょう!

【各星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】

★牡羊座
 運勢第3位! いままでコツコツ努力を重ねてきたことが、実りそうな1週間です。ずっと悩んでいたことが、解決しそうな兆し。無理かなと思いつつ挑戦したことがまずまずの出来、ということが続き、前向きな気持ちで過ごせる1週間になりそうです。また、失せ物が出てくる暗示も。なくしたものを見つけたり、昔の情熱が復活することに。

★牡牛座
 運勢第2位! 愛情に満たされる1週間になりそうです。親しい同僚や頻繁に会う友人など、仲間との絆が深まっていきます。家族運も良好です。今週は人脈探しよりも身近な人との交流を中心にしたほうがいいでしょう。普段は打ち明けない夢や悩みを共有し合うのもいいでしょう。ただし、身内びいきになりやすいので、そこは注意して。

★双子座
 ライバルがあらわれそうな暗示がでています。何かにつけてあなたの行動を邪魔したり、嫌味を言ってきたり、目障りな存在になりそう。大人しくしていると増長していくことになりそうです。言うべきことは、はっきり言って、ときには気の強い面を見せるようにしましょう。今週は自信に満ちた行動が勝運を招きます。

★蟹座
 自分を出していくことが運気アップの鍵になる1週間です。今週は積極的に自分の意見を発言するようにしてみましょう。また、SNSなどを活用して、写真や文を投稿するのも吉。あなたの今までとは違った一面が知られ、まわりからも好印象を持たれそうです。イメージチェンジをしたい人は、今までより大人の雰囲気を狙って。

★獅子座
 心の中にやり場のない不満や怒りがたまりやすいとき。とくに親子関係が煮詰まりそうな気配が。恋人との交際に対して意見されたり、逆に結婚を急かされたりと、自分の気持ちがわかってもらえず、さびしい思いをしそうです。今週は、他者に共感を求めることはやめましょう。自分は自分のやり方でいく、その強い決意が運を好転させます。

★乙女座
 運勢第1位!! 人気運、恋愛運が高まっています。あなたの好感度がアップしていく兆し。飾らないあなたの魅力に、ときめきを感じる異性があらわれそうです。あなた自身も、人とのコミュニケーションを楽しく感じられるときです。恋人探しだけでなく、交友関係を広げたり、新たな人脈を構築していくのにチャンスの時期。社交的になりましょう。

★天秤座
 トラブルの巻き添えをくらいやすい運勢です。またコミュニケーショントラブルの暗示も出ています、余計なひとことに注意しましょう。ネット上での書き込みにも最新の配慮を。自慢話のようにみえる投稿や発言は控えたほうがよさそうです。ただし、友情運は上向いているので、困ったときは助けてくれる友人があらわれそう。早めの相談が吉。

★蠍座
 プレッシャーを感じやすい1週間です。とくに、仕事や、やるべきことが増えて、責任感からストレスにさらされやすいときです。また。忙しさに追われ、自分の時間がとれなくなりそう。生活が不規則になり、なんとなく体調がすぐれない日が続きそうです。今週は、スケジュール管理をしっかりして、自己管理をきっちりとしていきましょう。

★射手座
 チャンスに恵まれやすい1週間です。前から願っていたけれど、なかなか思うように進まなかったことが、今週、一気に前進していく兆しが出ています。問題を抱えていたり、あきらめていた物ごとがある人は、再チャレンジをして巻き返しを図りましょう。動くことで、強運をつかめる星の配置です。まずは動くことが開運テーマに。

★山羊座
 なぜだか意欲的になれない1週間になりそうです。生活リズムが崩れやすい運勢なので、夏バテしないよう注意を払いましょう。とくに食欲不振など、消化器系の不調には注意したいところ。1人でリラックスする時間を増やすことで、やる気を取り戻せる星周りです。今週は無理をせず、穏やかに過ごすことが運気アップに。

★水瓶座
 頑固になりやすい星周り。自分の意見にこだわってしまい、せっかくいいアドバイスをもらっても、まったく耳を貸さなくなりそうです。また、自分では本当は相手の考えが正しいとわかっているのに素直になれないとき。対人トラブルを起こしやすい運気です。まずは人の話を聞く、という意識を持つようにすれば運気が好転します。

★魚座
 壁にぶつかることになりそうです。乗り越えるにはその壁は高く、このまま進むか、それともあきらめるか、決断を迫られそうです。この窮地を救ってくれるのは年上の人になりそうです。彼らに相談し、助言を得てから再挑戦を。長期戦を乗り切る覚悟があれば、最終的にはゴールに辿りつくことができるでしょう。
(ステラ薫子)