【心理テスト】泳ぎたい場所でわかる、この夏、恋の出会いがある場所

写真拡大

 今年の夏、彼氏が欲しいと思っているあなた。でも、「どこに出会いがあるのかわからない?」と悩んでいませんか? 恋を求めているうちに、夏が終わってしまった……。なんてことのないように、この夏、あなたが恋に出会う場所を、心理テストで紹介します。

(※画像はこちらからも見れます)

【質問】
 あなたが泳ぎたいのは、上の画像A〜Dのどの場所ですか?

A:海
B:ホテルのプール
C:遊園地
D:家のプール

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】
「この夏、恋に出会う場所」
 水は女性エネルギーの象徴。あなたが泳ぎたい場所は、自分を解放し、愛に包まれたい場所や状況を示しています。そこから、あなたがこの夏、恋に出会う場所がわかるのです。

■A……これまで行ったことのない場所
 広い海で、泳いでみたいと思ったあなた。今、とても開放的な気持ちになっています。前向きに行動すれば、良縁が引き寄せられる暗示。あなたがこの夏、恋に出会うのは、これまで行ったことのない場所。ぜひ、新しいことにチャレンジしてみましょう。その先で、かなり好みの男性と出会えるはず。前からやってみたかったことがあれば、この夏はぜひ、トライしてみて!

■B……知人からの紹介、仕事の関係者
 ホテルなど管理されているプールは、宿泊客やジムのメンバーなど、身元がわかっているケースが多いでしょう。そんなあなたも恋をするなら、きちんとプロフィールを把握したいタイプ。今年の夏、恋に出会う場所は、知人からの紹介、もしくは仕事の関係者です。身元がわかっているし、同じテリトリーにいるので、安心できるはず。飲み会などの機会があれば、積極的に参加して!

■C……大勢の人と過ごす場所
 遊園地のプールを選んだあなたは、楽しいことが大好き。この夏は、大勢の人たちと過ごす場所で、恋に出会うでしょう。仲間とワイワイ過ごしているとき、あなたの魅力が全開! たとえば、お盆に帰省して、学生時代の仲間と再会したり、夏フェスやお祭りなどもベター。とにかく、みんなで楽しく盛り上がったときに、最高の出会いが待っています。

■D……ネットやスマホ
 家のプールは、ほかの場所に比べて閉鎖的な空間です。あなたは自分をさらけ出すのが苦手なタイプ。社会人としてはソツなくこなせますが、初対面の男性に心を開くのは難しいでしょう。しかし、今年の夏は少し冒険がしたいと思っている様子。あなたの出会いは、ネット、スマホからの可能性大。趣味や価値観など共通点が多い人を探せば、恋が見つかるかもしれません。

 夏は男女が出会うシチュエーションも多くなります。恋に出会える場所がわかったら、あとは行動するのみ。自分から動かないと、変化は起きません。「まあ、期待しないで行ってみよう」という軽いスタンスのほうが、ステキな恋を呼び込む予感です。
(金森藍加)