カフェ、パンケーキ、スイーツのお店を年間約1,000店ぶらぶらしているミスター黒猫です。

そんな黒猫の好きなフルーツのひとつでもある桃。

今が旬で、スイーツの多くのお店でも限定で桃スイーツが勢ぞろいしています。

そんな旬のフルーツを使ったパフェ・フルーツサンド・パンケーキなどで人気のフルーツパーラー果実園。今までは、目黒・東京駅に店舗があり黒猫も良く伺っていましたが、先月新宿に新店舗をオープンとのことで、さっそく黒猫が行ってきました♪


新たな人気スポット新宿駅南口すぐのビルの地下。

広く明るい店内は、150席近い客席があり、女子を中心に賑わっています。

おひとり様向けのゆったりしたカウンター席もあり、これならおひとり様女子も気兼ねなくスイーツを食べられますね。


「桃のパンケーキ」

ミックスパンケーキ・シェフのオススメパンケーキにも今の時期、桃は入る時もありますが、桃好きの黒猫としては、桃オンリーで食べたい!

そんなわがままにも果実園は嬉しいことに、旬のフルーツで店頭にあるものなら、特別オーダーで希望に合わせて作って答えてくれます。と言う事で、黒猫はもちろん桃オンリーでオーダー。


桃桃桃〜。もう黒猫悶絶MAXひゃっほー♪

見るからにウマウマな桃が盛り盛り。パンケーキを頼んだのを忘れてしまう程の桃のインパクトですが、ちゃんと盛り盛りの桃の下に1枚、桃の上に1枚の2枚いますよ♪

まあでも、果実園ではあくまでもメインはフルーツですからね。この桃ホント絶品でした。


桃の下には、たっぷりの生クリームが隠れていますので、パンケーキに付けて頂けばウマウマ倍増です♪


そして人気メニューのひとつ「フルーツサンド」。

サンドイッチの中のフルーツは旬のフルーツ中心に時期により変わります。

別添えでフルーツが付くのも嬉しいですね。この日は、大き目カットのメロンとスイカで大満足。


ケーキもご覧の様にフルーツたっぷりで、どれも食べたくなりますよね。

フルーツ・スイーツ好きには最高の果実園の新店舗。ぜひ訪れてくださいね。(ミスター黒猫)

【お店情報】

果実園リーベル 新宿店

住所:東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビルB1

【関連記事】

※ ほろ苦さと甘さが絶妙♡「幸せのパンケーキ」新メニューはティラミス!

※ 【期間限定】胸がときめく「ハワイアンパンケーキ」を食べるなら今!

※ レアチーズ盛り盛り!「日本一のパンケーキ店」の夏限定メニューが絶品すぎる

※ 【衝撃のビジュアル】ハワイで話題の「ウベパンケーキ」が東京に上陸!

※ オレンジとパイ生地の融合!夏限定の贅沢パンケーキが絶品すぎる