『一冊まるごとライザップ』(経営塾)

写真拡大

 RIZAP流の低糖質秘伝レシピ76品目を紹介した『ライザップごはん 決定版 おうちでごはん』、3日坊主ダイエットの攻略テクニック本『自宅でできるライザップ運動編』『自宅でできるライザップ食事編』の3冊は、シリーズ累計24万部を超えている。

 そんな大好評発売中の書籍に続いて、RIZAPが「結果にコミット」できる理由を明らかにした『一冊まるごとライザップ』が2016年7月29日(金)に発売された。

 同書は、「あのCM、怪しくない? 本当に痩せるの?」と疑う読者へ向けた、5万人以上のゲストの結果にコミットできた「33のカラクリ」や瀬戸健社長の想い、実際のRIZAPゲストによるリアルな体験記など盛りだくさんな内容を掲載。

 RIZAPのメソッドだけにとどまらず、RIZAPで病気予防が望める理由や実際に通う医師が医学的に見たRIZAPへの評価まで幅広く公開している。

 また、『スクラップ・アンド・ビルド』で芥川賞を受賞した、作家・羽田圭介がRIZAPに挑戦。不規則な生活リズム、長時間のデスクワークをこなす多忙な羽田は、2カ月間のRIZAPメソッドによりウエスト-10cmを達成した。引き締まったカラダを是非同書で確認してみよう。


※掲載内容は変更になる場合があります。