「おジャ魔女どれみ」シリーズの魔法のステッキが復刻されたよ / 歴代のポロンを並べられるなんてハッピーラッキー♪

写真拡大

先日、人気アニメ「おジャ魔女どれみ」に登場する魔法のステッキ「ペペルトポロン」が、リップクリームになったという話題をお伝えしました。

お次は、シリーズ歴代のポロン6種類がプレミアムバンダイ限定で復刻されていました。おジャ魔女たちが使っていたポロンをお部屋にズラリと並べられるなんて、ハッピーでラッキーです♪

【「おジャ魔女どれみ」のポロンをゲットだぜ!】

ただいま、プレミアムバンダイにて予約を受け付けているのは「ハッピーラッキーポロンプレミアムセット」。「おジャ魔女どれみ」シリーズに登場するポロン6種類を再現した、特製台座付きのオーナメントのセットです。価格は税込5300円。

「ペペルトポロン」はキラキラパールビーズが豪華だし、「プワプワポロン」はカラフルな魔法玉がかわいいし、「クルールポロン」は持ち手の音符デザインがステキ!

金色メッキとクリアピンクの「ピコットポロン」も、お菓子モチーフの「スウィートポロン」も、先端のラインストーンが華やかな「ジュエリーポロン」もイイね!

特製の台座には、それぞれのポロンが使われていた当時の番組ロゴが入っているんだって! 自分のお部屋でおジャ魔女になりきってみてはいかがでしょうか!?

参照元:アットプレス
参考リンク:プレミアムバンダイ 販売ページ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る