【心理テスト】今年の夏、着たい水着はどれ? 答えでわかる軽い女度

写真拡大

 本格的な夏です! これからやりたいこと、行きたいところがいっぱいあるでしょうけれど、海やプールもそのひとつではないでしょうか? そこで必要になってくるのは「水着」。今回は水着にまつわる心理テストを紹介します。

(※画像はこちらからも見れます)

【質問】
 この夏、着てみたい水着は、上記の画像A〜Dの中のどれですか?

A:パレオ付き
B:スポーティ
C:ワンピース
D:カラフルなビキニ

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見ていきましょう。

【診断できること】
「あなたの軽い女度」
 水着は、あなたの男性へのアピール度をあらわしています。どんな水着が着たいかで、あなたの軽い女度が診断できるのです。

■A……軽い女度70% 下ネタ好き
 腰回りを覆うパレオ付きの水着は、隠されたエロスをあらわしています。この水着を選んだあなたは、一見上品で奥手に見えますが、実はむっつりスケベです。飲み会の席でお酒が入ったりすると、つい下ネタを連発してしまうのではないでしょうか? 男性にエッチ好きだと思われて誘う隙を与えやすく、誘われたらついていくため、軽い女度は高めです。

■B……軽い女度30% つけ入る隙がない
 スポーティな水着は、親しみやすさをあらわしています。この水着を選んだあなたは、男性とすぐに友達になれるタイプ。知り合った男性とは、男女を意識せずに何でも気軽に話せます。お互いの友達を誘い合って、みんなで遊びに行くことも。しかし、男性と友達以上の関係になりたいと思うことはまれなので、軽い女度は低めです。

■C……軽い女度10% 身持ちが堅い
 大人しい印象のワンピース型の水着は、貞操観念の高さをあらわしています。この水着を選んだあなたは、身持ちが堅く、簡単には男性に心を許しません。もちろん、ビーチで声をかけてくるような軽々しい男性は論外! 男性と付き合うなら結婚前提にしたいので、信頼できる人からのお見合い話しか受けないはず。まったく軽い女ではありません。

■D……軽い女度90% 複数の男性と同時進行
 カラフルなビキニは、大胆さをあらわしています。この水着を選んだあなたは、派手に恋を楽しむタイプ。知り合った男性には、簡単に連絡先を教え、どんどんメッセージを送るでしょう。やりとりをしている男性はかなりたくさんいて、てっきり自分だけ! と思っていた男性は、事実を知ったらショックを受けるはず。軽い女度はかなり高く、罪作りな女性でしょう。

 男性の前で軽々しい言動をとってしまう女性は、実はさびしさを感じているのかもしれません。さびしいから、誰でもいいのでかまってほしいのです。あなた自身の心の中にさびしさが潜んでいないか、自分の心を見つめ直してみましょう。
(紅たき)