「ネコの胸毛タオル」が誕生しました / ニャンコの胸毛を好きなだけモフモフできるなんて!!! しかも冬毛です

写真拡大

ニャンコ好きならいつだって、ニャンコにスリスリしたり、ニャンコをモフモフしたりしたい。だけど、さすがに四六時中はムリだし……。じゃあ、タオルにしちゃえばいいんじゃね?

と、いうワケで、フェリシモ猫部から「ネコの胸毛タオル」が登場しました。ネコの……胸毛……タオルだと!? これで好きなだけスリスリ、モフモフできちゃう!!!

【好きなだけスリスリ】

「もふもふ胸毛に顔をうずめる 猫タオル」は、ネコの胸毛に顔を埋めて、好きなだけスリスリ、モフモフしたい……というネコ好きの願望を叶えられるタオルですね。

カタチだけでなくリアルなネコ感を追及したとのことで、タオルの表面にはニャンコのモフモフな冬毛の胸毛をイメージした長毛素材を使用。裏面はコットン100%のパイル地になっていて、手足にはプニプニしたくなる肉球の刺しゅうが入っています。

ニャンコのカラーは3種類あり、ループ付きだからフックなんかに掛けても使えるよぉ〜! 毎朝、洗顔後にこのタオルで顔をふいたら、めちゃめちゃハッピーな気分になれそう!

「もふもふ胸毛に顔をうずめる 猫タオルの会」は月1枚1580円。商品の売上の一部は、飼い主のいない動物の保護や里親探し活動などに活用されるのだそう。

同じくフェリシモ猫部にて、モフモフの猫耳が付いたヘアターバンも販売されています。こちらは「なりきりにゃんこ猫耳もふもふ ヘアターバン〈パート2〉の会」で月1個900円とのこと。

タオルとヘアターバンをセットで使ったら……ニャンコがニャンコにモフモフしているみたいになっちゃうかもですね♪

参照元:PR TIMES
参考リンク:フェリシモ [タオル、ヘアターバン]
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る