かっこいい! ルパンの愛車がフィギュアになったよ / ルパンと次元がイタリアの街角にいるみたい!!!

写真拡大

カッコイイようでズッコケていて、それでもやっぱりカッコイイ大泥棒といえば「ルパン三世」です。

そんなルパンと相棒の次元大介、それにルパンの愛車がセットになったフィギュアが発表されていました。今年2016年12月に発送予定だそうだから、ちょっと気が早いけど、彼氏へのクリスマスプレゼントにいいかも?

【ルパンと次元がイタリアの街角に!】

ルパンのフィギュアは、青いジャケットとグレーパンツというスタイルで、不敵な笑みを浮かべています。ちなみに、ルパンのジャケットは時代によって色が変わっているんだよ。ちょっとした豆知識。

次元のフィギュアは、立ち姿でタバコを手にしているおなじみの様子が再現されています。石畳模様の専用台座もついていて、セットするとイタリアの街角にルパンと次元がいるみたいですっ

ルパンの愛車は、外部の見た目だけでなくて、エンジンといった内部もリアルに再現されているそう。左右のドアやトランクなどが開閉したり、ハンドルを動かすとタイヤが動いたりなんてギミックも!

【クリスマスプレゼントにいいかも】

こちらのフィギュア、価格は税込14472円で、発送は2016年12月下旬予定。準備数に達し次第予約終了だそうですよ。

これから何かが始まりそうなルパンと次元の姿……。あ〜ん、一度でいいからルパンの愛車に乗せてもらいたいよぉ〜!!! 

参照元:アットプレス
参考リンク:プレミアムバンダイ 商品ページ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)モンキー・パンチ / TMS・NTV

画像をもっと見る