第2子出産を発表した酒井彩名/画像提供:所属事務所

写真拡大

【酒井彩名/モデルプレス=8月6日】ロックバンド・L’Arc〜en〜Cielのリーダー、tetsuyaの妻で女優の酒井彩名(31)が第2子となる女児を出産したことがわかった。6日、所属事務所がFAXで発表した。

【さらに写真を見る】酒井彩名、第2子出産を発表<コメント全文>

◆酒井彩名「夢のような気持ちでいっぱい」


誕生の日時などは明かしていないが、母子ともに健康とのこと。

同日、酒井自身もブログにて「突然のご報告になりますがこの度、元気な女の子を出産致しました。家族が増えたこと 夢のような夢のような。。気持ちでいっぱいです」と報告。

愛娘の小さな手の写真を公開し「ずっと待ってたよ―!」と喜びをつづり、「みんなで助け合い 笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します」と呼びかけている。

酒井は2007年にtetsuyaと結婚。2014年には長男を出産している。(modelpress編集部)

■酒井彩名 コメント全文


突然のご報告になりますがこの度、元気な女の子を出産致しました。

家族が増えたこと 夢のような夢のような。。気持ちでいっぱいです

ずっと待ってたよ―!

みんなで助け合い笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

酒井彩名