運命の出会いの予感。飼い主との愛もますます深まるよ

写真拡大

あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

【写真を見る】ラッキーアイテムの「アルミホイルのボール」を飼い主におねだりしてみよう

うお座(2/20〜3/20生まれ)の猫さんは…

■「運命の出会い! ママ&パパの愛情も深まりそう」

「運命の出会いがありそう。突然、ママ&パパが新しいにゃんこさんを連れて来ることも。なわばり争いにドキドキして、毛が立ちっぱなしにニャるかもしれないけど安心して。愛情は以前と変わりません。それどころか、そのにゃんこさんと仲よくすることで、前よりごはんのグレードが上がったり、なでなでの回数が増えるかも。心を開けば、お留守番の遊び仲間ができて、生活がもっと楽しくニャります」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「アルミホイルで作ったボール」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■うお座の飼い主さん

「愛が結実するラッキーな月。猫さんとの2人暮らしにパートナーが登場して、3人暮らしになるかも。新パートナーを猫さんが気に入れば、相性ピッタリと思って大丈夫!」

大きな環境の変化がありそうな、うお座の猫さん。飼い主さんは、今まで以上の愛情を注ぐことで家族全員でハッピーになって。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】