指原莉乃が「anan」SEX特集に、表紙ではセクシーなカラダを披露。

写真拡大

毎年話題を呼んでいる女性週刊誌「anan」(マガジンハウス)の「SEX」特集号(8月10日発売)の表紙に、今年はアイドルグループ・HKT48指原莉乃(23歳)が起用され、セクシーなカラダを披露している。

「anan」のSEX特集は、1989年に「セックスで、きれいになる。」をテーマにして話題に。今号はその原点に戻り、「心もカラダも満たされるSEXは、女性を美しくする」ということに重点を置き、より女性の幸福感に寄り添う内容にしたいとの想いから、「いま一番女性の共感を得ている」として指原の起用に至った。

今回の特集では、大人の色香を感じさせるグラビアを撮影。甘えるような表情に、ちょっと挑発的なポーズ……あくまでナチュラルに、指原らしいピュアな雰囲気はありながら、艶っぽさ溢れるポージングを披露した。

「『anan』のセックス特集は毎年読んでいて、今年は誰が出るんだろう?といつも楽しみにしていました」と、「SEX」特集号への起用を喜ぶ指原。

撮影では「こんなにセクシーなインポートランジェリーは初めて!」とはしゃぎながらも、堂々とカメラの前に立ったという。また、インタビューでは、「昔は単純に、おっぱいの大きい人に憧れたりもしました(笑)。でも最近は、髪が綺麗な人は色っぽいな、と感じます」「私がどうしようもなく色気を感じるのは、ナチュラルに隙がある女性」などと語り、官能スイッチが入る瞬間などについても語っている。