【悶絶注意】アイスクリームをつかんでペロペロするワンコが反則級にキャワイイ〜〜〜ン!!

写真拡大


本日は、インドのニューデリーにあるドッグカフェ「Puppychino」が、フェイスブックに投稿した動画をご紹介します。

アレックスという名前の子犬ちゃんが、犬用のアイスを食べている様子なのですが……これがもう、ワケがわかんないくらいキャワユイ〜〜〜〜ン!

皆さん、可愛さにもだえながらゴロンゴロンする準備はよろしいですか?

【アイスクリームに夢中のワンコ】

アイスを持つスタッフさんの手をガシッと抱え込み、夢中でペロペロするアレックス。鼻先にぺったりアイスがついてもお構いなし、息をつく暇もないほどの食いつきっぷりです。

ときどき周囲を気にするように目配せしながらも、前足と舌はアイスクリームから離そうとしない必死さ、も〜ったまりません! どーしてこんなにカワイイんですかね???

ちなみにこのアイス、ワンコ用に特別に作られたもので、名前はアイスキャンディーを意味する”popsicle”をもじった「Pupsicle」というのだそう。

無理矢理日本語にするなら、アイスキャンディーじゃなく「アイス “ワン” ディー」ってとこかしら。

やっぱり暑い日にはアイスクリームがおいしい! これは、人間もワンコもおんなじなのかもしれませんね♪

参照元: Facebook
執筆=森本マリ (c)Pouch

この記事の動画・画像を見る