ダレノガレ明美 今の彼氏をめぐっておのののかと三角関係になっていた

写真拡大

5日放送の「幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち 」(フジテレビ系)で、ダレノガレ明美おのののかが、ひとりの男性をめぐって三角関係に陥っていたことがわかった。

番組では「私のどこが悪いの?ワケあり女大集合SP」と題して、ダレノガレやおのが、自身の恋愛にまつわる体験を赤裸々に語っていた。その中で司会のおぎやはぎ・小木博明が「スクープ」として、ダレノガレの今の彼氏について、ふたりが交際する前からおのは知り合いで、彼女もダレノガレの彼氏となる男性を「気に入ってたらしい!」と発表したのだ。

この情報にスタジオが騒然となる中、ふたりが事情を語る。おの、ダレノガレ、男性の3人は複数の男女がいるグループで遊ぶことが多かったようだ。そして、おのはその男性に好意を抱き、「カッコいいよね」「好きかも」と思うようになり、ダレノガレにもそれを話していたとか。

ただ、ダレノガレも真剣に彼のことを考えていたようだ。そこで矢作兼が「(おのが)身を引いたってこと?」と尋ねると、ダレノガレは「よく言えば身を引いた」「悪く言えば(おのが)フワフワしてたから、ひとり(彼氏)だけ取り除いてあげた」と説明した。

しかし、おのはおので、その男性に対して「やっとこの人だ」と感じるものがあったようだ。ダレノガレは男性への好意を隠していたが、おのも好きになっていることに危機感を抱き、積極的にアプローチし、交際にこぎつけたようだ。おのによると、他の男性にいってほしいダレノガレは「他の人をめっちゃ勧めてきた」とのことだ。

あけすけに話すふたりに矢作が「お前ら芸能人なのにすげえ赤裸々に話してんな」とツッコミをいれると、スタジオは爆笑となった。また矢作は、ダレノガレの彼氏が一般人ということで「それでダレノガレとおのののかをはべらかしてる人がいるんだよ?」「どうにかこっち側(スタジオでイケメン男性陣が座るひな壇)に出てくれるよう交渉してくれないかな?」といい、番組出演を待望していたのだった。

【関連記事】
大久保佳代子が田中みな実アナウンサーに暴言「お前はウソで固めた鼻くそ」
おぎやはぎがダレノガレ明美のノロケ話に辛らつ「絶対1年持たない」
手島優の「個性的な愛情表現」に出演者や観覧客が一斉にドン引き